SSブログ

うどんとライス [楽しく生きる]

11月22日は、嫁さんが仕事だったので、あおとあかと三人でファミレスに行きました。
(なんか遡ってるな……)

あおはいつも通り、キッズうどんとライス単品……。

あかは、キッズカレープレート。

2人ともジュースは一杯くらいしか飲まないので、ドリンクはなし。

俺は2人のが余ると見越して、明太子スパゲティのみ。

ライスは大盛りでも同じ値段なので、大盛りにしました。

傍から見ると、「ファミレスでうどんとライスって、もっといいもの食べさせろよ」と思われそうですが、最近は食べるもの増えたけどこれしか食べない時期もあったんだよね……。

あおはうどんは麺のみ食べ具は残し、おかわり。

ライスは結局半分くらいしか食べず、俺がうどんの具をおかずにライスを食べることに……。

あかはぐだぐだして、結局カレーをほとんど食べず。

なので、カレーもほとんど俺が食べることに……。

明太子スパゲティしか頼んでないのに、お腹いっぱいになっちゃいました。

その後、あおがアイスを食べたいといったので、アイスを2つ注文。

その時もあかははっきり主張せず、「うにゃうにゃ」

最近は、あかのぐだぐだ、うにゃうにゃっぷりが気になります。

他にあおしか知らないと、それが普通なのかどうなのか分からないのですが、そういう時期もあるんですかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。