SSブログ

あおのパニック [あお]

あおは好きなものに対してパニックになってしまうことがあります。
「~になりたい!」とか「~がほしい!」とか。
過去のパニックの記録はこちら・・・↓

DS禁止!
好きすぎて感情を抑えられない?
せっかくの日曜日が台無しだ・・・

さて、先日もパニックになりました。
キャプテン翼とクラシカロイドのコラボ」で書いたのですが、クラシカロイドを見た後パソコンに向かってるときに、泣きながら「~になりたい」と言ってるのが聞こえてきました。

嫁さんが「そんなになるなら、キャプテン翼もやめさせるよ」と言うと、ますます泣き始めました。
どうやらパニックの原因はクラシカロイドだったようで、キャプテン翼はやめたくないようでした。
キャプテン翼はやめられなくて、クラシカロイドはやめられるというのも不思議ですが、それを理解してあげると納得できたようでした。

また一つ禁止事項が増えてしまいました。
クラシカロイドはあかも好きなので、その時はあおには自分の部屋へ行ってもらうしかないですね。

その後部屋へこもったあおをフォローしに嫁さんが行ったとき、俺を呼びました。
何かと思って行くと、あおの部屋の扉にこんな張り紙が!

IMG_20170109_182229.jpg
IMG_20170109_182241.jpg
IMG_20170109_182248.jpg


翼くんたちがさんざんな目にあった絵はこれ↓

2017011007190000.jpg


机の上にはこんな絵が↓
IMG_20170109_182305.jpg


というわけで(?)俺はハムを焼いて食べる。

IMG_20170109_181106.jpg


スナップえんどう

IMG_20170109_183915.jpg


俺が食べたのはさやえんどうなのかさやいんげんなのか調べたら、スナップえんどうだったようです。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら、クリックをお願いします。

発達障がい児育児 ブログランキングへ
発達障がい児育児から来られた方は、カテゴリ「あお」と「発達障害」、「子どもが発達障害かもしれないと思ったお父さん、お母さんへ」をご覧ください。
当ブログに初めて来られた方は、カテゴリ「当ブログを訪れた方へ」をご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。