SSブログ

うなぎとあなごの違いを味わおうとしたが、それどころではなかった [楽しく生きる]

さて、酔っ払い日記が12月30日でストップしてましたが、1月2日です。
この日に帰省から戻ってきました。

12月30日にうなぎ弁当を食べたので、この日はあなご寿司でプレミアムモルツ!

2018010211380000.jpg


うなぎとあなごの違いを味わおうと思っていましたが、タレが漏れてベタベタでそれどころじゃありませんでしたよ。


サンドイッチで、スーパードライ!

2018010212090000.jpg


プレミアムモルツ2本目!!

2018010214020000.jpg


帰宅して、ノンアルコールビールで休憩。

2018010216540000.jpg


スーパーで買ってきたちょっと贅沢そうなローストビーフとサラダで、スーパードライ!

2018010219020000.jpg


子ども達が寝た後、バーリアルラガー!

2018010222180000.jpg


今年もよろしくお願いします。(今頃!?)


人気ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。

酔っぱらい日記 ブログランキングへ
酔っぱらい日記から来られた方は、カテゴリ「楽しく生きる」と「ビール」をご覧ください。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。