SSブログ

やっぱり翌日仕事の日はビール7本飲んじゃダメか [ビール]

さて日曜日は翌日仕事なので飲み過ぎてはいけないのですが、ついつい飲んでしまいます。

この日も夕方からマグロの刺身で、プレミアムモルツ!

2018030417470000.jpg


トンボマグロとキハダマグロ、合わせて税込みで300円でした!

プレミアムモルツ2本目!!

2018030417540000.jpg


バーリアルラガー!

2018030418130000.jpg


ポテトサラダの生ハム巻きで、バーリアルラガー2本目!!

2018030418350000.jpg


生ハムは、子ども達に奪われてしまった!

もずく酢で、バーリアルラガー3本目!!!

2018030419090000.jpg


アサヒザドリーム!

2018030419420000.jpg


アサヒザドリーム2本目!!

2018030420210000.jpg


これでビール7本・・・。
最後の1本が余計だったかな~。
翌日結構キツかったです。

以前7本でも大丈夫だったのですが、今後はとりあえず6本までにしようと思います!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。

酔っぱらい日記 ブログランキングへ
酔っぱらい日記から来られた方は、カテゴリ「楽しく生きる」と「ビール」をご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。