SSブログ

翌日仕事の日はビール6本までとしていたが500mlを2本飲んでしまった [ビール]

先週の日曜日、通常はお風呂に入ってから飲み始めるのですが、子どもに作ったじゃがバターが残ったので、しょうがないということで・・・、バーリアルラガー!

2018090217130000.jpg


お風呂上がりに、何と馬刺しでスーパードライ瞬冷辛口!

2018090218010000.jpg


スーパードライ瞬冷辛口2本目!!

2018090218160000.jpg


串付きフランクで、スーパードライ瞬冷辛口3本目!!!

2018090218440000.jpg


金のビール!

2018090219220000.jpg


スコッチエッグで、一番搾り匠の冴!

2018090220030000.jpg


翌日仕事の日の上限、ちょうど6本か・・・。
って、500mlを2本飲んじゃってる!

やっぱりお風呂前の1本が余分だったか・・・。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。

酔っぱらい日記ランキングへ
酔っぱらい日記から来られた方は、カテゴリ「楽しく生きる」と「ビール」をご覧ください。

発達障がい児育児から来られた方は、「発達障害児の親による発達障害児の親のためのサイト」をご覧ください。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。