SSブログ

帰省2日目 [ビール]

さて、帰省2日目です。

もうすぐ102歳になる祖父に何年かぶりに会ってきました。
まぁ会ってもほとんど会話はないのですが・・・、会えてよかったです。

家族で帰省したときの外食は大体焼鳥屋さんなのですが、
せっかくなら子どもの行けないお店ということで、海軍さんの料亭に連れて行ってもらいました。

姪っ子(姉の娘)も中国へ留学しており、今回は家族4人だけの食事ということで、それも20年以上ぶりなのかな~。

2018091617570000.jpg


刺身盛合せ
この前に前菜があったな~。

2018091618280000.jpg


太刀魚の焼きもの

2018091618390000.jpg


鯛野菜まんじゅう?

2018091618480000.jpg


松茸と鱧の天婦羅

2018091619010000.jpg


牛好き煮

2018091619080000.jpg


デザートは梨
その前に海老バッテラもあって、お腹いっぱいになりました!

2018091619340000.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。

酔っぱらい日記ランキングへ
酔っぱらい日記から来られた方は、カテゴリ「楽しく生きる」と「ビール」をご覧ください。

発達障がい児育児から来られた方は、「発達障害児の親による発達障害児の親のためのサイト」をご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省1日目帰省3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。