SSブログ

クッパの手下に大興奮! [楽しく生きる]

昨日(11月24日)は、スーパーへ買い物に行きました。

あおもあかもスーパーに行ったときは、お菓子を一つだけ買ってあげています。
(甘いかな……)

このあたりではコープにしか売っていないお菓子が欲しくなったらしく、あおが一昨日「コープ行きたい」と俺にも嫁さんにもアピールしてきました。

では、ということで家族四人でコープに行きました。

ところが、最近最近はまっているマリオのカードが入っているお菓子を見つけて、当初決めていたお菓子ではなく、喜んでそちらを選びました。

店にいるときから「すぐ開けたくなっちゃう♪」とか言ってたけど、家に着くまでは我慢させました。

家について手洗い・うがいを素早く済ませて、あおがお菓子を開けたところ、マリオのキャラの中でもはまっているクッパの手下のカードばかりじゃあーりませんか!

あおは大興奮で、ケタケタ笑い出したり、「ブキャッ」と意味不明の言葉を叫んだり……。

親としては、「ご機嫌で何よりだ♪」と思うのですが、知らない人が見ると不気味に思われたり、変な子だと思われたり
するんだろうなーと思ったのでした。
(まぁ、別にいいんですけどね)

「クッパの手下」
2014112507260000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。